おむすび屋だけど…プリンが旨いですw
こんにちは。おむすびカフェ 島原むすびすです。
これまであまりPRしてきませんでしたが、今回は当店のプリンにフォーカスしてご紹介いたします。
むすびすの手作りプリン。
オリジナルのおむすびや、ランチボックスの陰に隠れて存在感の薄い当店のプリン。
食べたことがある方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?
良質な生クリームをふんだんに使用
恥ずかしながら私(広報担当)も最近気づいたのです。当店のプリンがこんなに美味しかったなんて…。
乳白色の色合いが特徴的。
店長いわく、「高い生クリームたっぷり使ってるからねー」だそうです。
店長にすすめられ、試食。
「ほんとだw うまい…。」
とっても滑らかな食感とやさしい甘味。
卵にもこだわり、普賢岳の自然豊かな環境で育てられたブランド卵「塚ちゃんたまご」を贅沢に使用しています。
優しい味わいの中にコクもあるのはそのせいでしょうか。
みなさん、他店のプリンと食べ比べてみてください~
LINE登録でお得な情報をGET!
島原むすびすとLINEで友達になろう!
お得な情報を配信してるよ!
LINEの「友だち追加」から、ID検索するかQRをスキャンして登録してください。
ホームページの友だち追加ボタンからも登録できるよ。
お得な情報を配信してるよ!
LINEの「友だち追加」から、ID検索するかQRをスキャンして登録してください。
ホームページの友だち追加ボタンからも登録できるよ。