11月5日 リニューアルOPEN!!

新カフェメニュー登場

リニューアルオープン準備のため10月いっぱい店舗をお休みしておりましたが、明日11月5日に無事にリニューアルオープンいたします。

くちのつ巷珈琲焙煎所が厳選して作った当店オリジナルのブレンドコーヒーや、高級 島原茶など今までよりも更に地元素材の魅力をお届けするためにメニューをリニューアルしています。

じげもん野菜をたっぷり使用した体に良い具沢山の健康スープをはじめ、もち麦を使用したオリジナルおむすびも新登場です!

是非、島原むすびすにお立ち寄りください。
※ご来店いただいたお客様には「おむすび1個無料券」をプレゼント中!!

新しいメニューはこちら

環境に配慮したecoカップを採用

ドリンク提供時のカップを変更いたしました。
環境問題に配慮しプラスチックを極力削減するために、プラスチック製のフタが不要なバタフライカップを採用しております。

美味しい水や食材は豊かな環境からと考え、今後も私たちは環境保全の取り組みを推進してまいります。


BYE BYE Plastick!プロジェクト

島原むすびすは、持続可能な開発目標「SDGs」を支援しています。

BYE BYE Plastick!プロジェクトは、島原むすびすを運営する社会福祉法人 悠久会とNPO法人 蒼ノ扉が協働で取り組むプロジェクトです。ビーチクリーン活動をはじめとした島原半島の豊かな自然を守る様々な取り組みを行っています。

お知らせ

店舗リニューアルに伴い以下の点が変わりましたのでお知らせいたします。

  • 定休日:土・日
  • 配達サービスが廃止されました。店内飲食・テイクアウトをご利用ください。
  • メニューが刷新され提供メニューが大きく変更されました。提供を中止したメニューもございます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

Follow me!

ご予約・お問合せ

※昼12時までに商品お受け取り希望の方は、朝8時~10時までにお電話ください。
※ランチBOX(お弁当)の配達承っております。